トップページ > 迷子メール(メール連絡が取れないお客様へ)
迷子メール(メール連絡が取れないお客様へ)
注文をしたのに返事がない? 問い合わせしたのに返事がない?
当店からメール連絡ができないお客様に。

当店からメールをお送りして48時間以上経過しても代引きのお返事がない、もしくは一週間経過しても入金確認ができない場合は迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等でメールがお届けできていない可能性がございますのでこのページに掲載させていただいております。

最近、連絡の取れないアドレスの中には携帯電話(特にdocomoをお使いのお客様)やフリーメールのアドレスが増えております。

どうぞ、ご確認をお願いいたします。

※一時キャンセルのお客様は、希望商品の在庫があれば再度、注文受付は可能ですので、連絡の取れるメールアドレスでご連絡ください。

注文日時お名前ご住所ご連絡事項ご対応
5/07
(12:09)
山城様沖縄県【5/ 9】
当店がメールをお送りしてから48時間以上経過してもご連絡がありませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

(お客様のアドレス@ezweb.ne.jp)携帯電話
連絡待ち
4/30
(0:13)
池野様愛知県【5/8】
当店がメールをお送りしてから5日以上が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は解除していただき、お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【5/9】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文はキャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@i.softbank.jp)携帯電話
キャンセル
3/9
(12:19)
尾花様栃木県【3/14】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は解除していただき、お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【3/19】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@ezweb.ne.jp)携帯電話
一時キャンセル
2/15
(7:08)
稲葉様三重県【2/15】
当店がお送りしたメールが宛先人不明で戻ってまいりましたので、こちらへ掲載させて頂きました。
ペイパルからもご請求メールをお送りいたしましたがお届けできていますでしょうか?

迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は解除していただき、お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【2/22】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@hotmail.co.jp)フリーメール
一時キャンセル
2/07
(18:00)
赤松様京都府【2/10】
当店がメールをお送りしてから48時間以上経過してもご連絡がありませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【2/15】
一週間経ってもご連絡がありませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@daniels.jp
一時キャンセル
1/28
(12:22)
青柳様神奈川県【2/ 2】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は解除していただき、お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【2/ 6】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@opal.ocn.ne.jp
一時キャンセル
12/01
(23:19)
敷島様神奈川県【12/ 4】
当店がメールをお送りしてから48時間以上経過してもご連絡がありませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

フリーメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【12/ 10】
一週間経ってもご連絡がありませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@hotmail.co.jp)フリーメール
一時キャンセル
11/22
(17:09)
三枝様長野県【11/26】
当店がメールをお送りしてから48時間以上経過してもご連絡がありませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

フリーメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【12/ 3】
一週間経ってもご連絡がありませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@yahoo.co.jp)フリーメール
一時キャンセル
9/28
(22:51)
内山様東京都【10/ 5】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は解除していただき、お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【10/ 7】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@ezweb.ne.jp)携帯電話
一時キャンセル
7/ 4
(1:57)
吉田様福井県【7/ 6】
当店がメールをお送りしてから48時間以上経過してもご連絡がありませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【7/ 8】
ご連絡がありませんでしたので、こちらからメールでお送りした添付写真の商品はキャンセル希望という事で理解させていただきます。
ご注文は一時キャンセルさせていただきますが、何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@ezweb.ne.jp)携帯電話
一時キャンセル
5/28
(00:35)
高橋様神奈川県【6/ 4】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

フリーメールアドレス(特にgmailは迷惑フォルダに振り分けられてしまうことが多いです)をお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【6/ 6】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@gmail.com)フリーメール
キャンセル
5/ 13
(14:25)
及川様東京都【5/19】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

フリーメールアドレス(特にgmailは迷惑フォルダに振り分けられてしまうことが多いです)をお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【5/21】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@gmail.com)フリーメール
一時キャンセル
4/ 25
(18:17)
益冨様神奈川県【4/30】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

フリーメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【5/ 2】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@yahoo.co.jp)フリーメール
キャンセル
4/ 19
(18:04)
川渕様高知県【4/ 24】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

フリーメールアドレスをお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【4/ 26】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@yahoo.co.jp)フリーメール
一時キャンセル
4/ 12
(11:46)
佐野様千葉県【4/ 15】
当店がメールをお送りしてから48時間以上経過してもご連絡がありませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレス(特にdocomo)をお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【4/ 19】
一週間経ってもご連絡がありませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@docomo.ne.jp)携帯電話
一時キャンセル
2/ 8
(19:05)
小西様滋賀県【2/ 14】
当店がメールをお送りしてから5日が経過してもご入金の確認が取れませんでしたので、こちらへ掲載させて頂きました。

携帯電話のメールアドレス(特にdocomo)をお使いの場合、迷惑フィルターによるブロック、もしくはメールアドレスの入力間違い等で当店からのメールがお客様へお届けできていない等、ご連絡の行き違いの可能性もございます。
もし迷惑フィルター等で受信制限がかかっている場合は、解除をお願いします。

お手数ですが、ご連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへお伝え願います。

【2/ 16】
一週間経ってもご入金が確認できませんでしたので、ご注文は一時キャンセルさせていただきました。何卒ご了承願います。
(お客様のアドレス@docomo.ne.jp)携帯電話
一時キャンセル

当店からお客様へメールを送信完了してから一週間経ってもご入金やご連絡がないお客様や受信エラーで返信メールが戻ってきてしまうお客様への連絡ページです。

ご注文後24時間以内もしくは店休日明けに当店からご連絡をいたしておりますが、注文エラーや送信エラーでお客様から当店へご連絡が届いていない場合もございます。

①最初に【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。もし、迷惑フォルダに当店からのメールが入っておりましたら、当店のメールアドレス(tabintyuya@ybb.ne.jp)をセーフリストへ登録をお願いいたします。

②当店からのメールが消滅している場合は、連絡の取れるメールアドレスを再度こちらへご連絡をお願いいたします。

※掲載情報は一年間表示させて頂きます。

Gメールについて